2007年08月19日

毎日ダイエットの勉強しています

パートの日ですから朝から行ってきて帰ってきてからダイエットの勉強に入りました。パートとはいってもそう簡単なものではありません。人間関係とかなかなかたいへんなことがあったりするんです。疲弊した体でダイエットの勉強をするのは疲れますがやらないとね。

ダイエットの学習は私にとっては習い事のようなもので、仕事の合間にやっています。そこでのんきに取り組んでいるっていう感じですね。本日も気楽に本を読んで基本の知識を取り込んでおりました。ちょっと前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしてたんですけれども、ダイエットの勉強をしていますと充実した過ごし方をしている感じがするので気分がよいものです。

産後ダイエット

posted by ダイエット at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。